SSブログ

ベルベットルームまでは何マイル? [P3P]


ペルソナ3 ポータブル 公式ガイドブック

ペルソナ3 ポータブル 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そろそろPSPが戻ってくる頃なので
明日買いに行ってこようかにゃ~とか思ったり
最初からガイドブックは邪道かにょ~とか思ったり

とにかく早くテオに逢いたいにゃ~(こればっかり

テオドア3-2.png

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

ささ

おおっ、カラーになっていらっしゃるv ステキv
今更ですが、ブログに飛び回るチョウチョもステキですねv

リクの件ですが~ ここでよろしいですか?
リクエストをさせて頂くのは図々しいのですが~
この前の土曜のリボーンで、
野球を楽しんでいる山本く~んに萌えときまして。
山本くんを~ 山本君を~ よろしくお願いしますm(_ _)m
by ささ (2009-11-16 02:02) 

秋津

雪奈さん>
平湯浮さん>

いつもnice!ありがとうございます♪励みになってます。
by 秋津 (2009-11-18 21:18) 

秋津

さささん>こんばんは!ブログで飛んでる蝶はシグマハーモニクスのブログパーツから飛び立っているのですよ。00分になると出てきます。気に入ってもらえてたら嬉しいです~。
リク・・・図々しいって・・・募集してなくてされたらそうですけど、今回はワタクシ募集してますから?寧ろ、されないと寂しいんですが(苦笑)←うち、本当にリク募集しても無いんですよ~。
リボーンの山本ですね。了解です。山本好きだから嬉しいですvvv
き・・・気長に待ってもらえるとなお嬉しいです(爆)←すいませんすいません。
今一番お気に入りのテオにnice!をありがとうございました♪(ホントはもっと綺麗で可愛いんですけどねぇ・・・(苦笑))

by 秋津 (2009-11-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。