SSブログ

P3Pプレイ中 [P3P]


ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


テオドア可愛いよ、テオドア!
女の子でプレイして悔いなし!!な可愛いさ!!
一緒におでかけしたら、得意気になったり涙眼になったり
「私の服が青いのは、あなたの心を癒すため・・・・ふふっ、冗談です」とか!!
くそ~、男でプレイできてたら!!!(←どうするというのか・・・)

そんな訳でテオの依頼をクリアするために
タルタロスに通っていたワタクシでしたが。が!!
そのほかにも楽しみが!!

交番でなけなしのお金を出して購入した
「真田用執事服」(爆)←おかげでほぼ無一文に!
足取り軽く(多分)タルタロスへゴー♪だったんですが
なんと執事服にはメガネまで付いてたヨ~vvv
素晴らしい!なんて素敵アイテム!!(笑)
もう絶対着替えさせない!(マテ
でも本人は動きにくいらしくて
「これは本当に戦闘用なのか?」とか
動きすぎて服が破れたりしないか心配しています(苦笑)
でも絶対着替えさせないよ!
それに立派に戦闘用だよ!
だって私のモチベーションはすっごい上がるから(爆)
頑張って、お金ためて
早く伊織っちにも(伊織用のも売っているのダ)
着せたいな~♪

↓下書き中。線画じゃさびしいかなととりあえず色をのせてみました
真田.png
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ささ

>「私の服が青いのは、あなたの心を癒すため・・・・
  ふふっ、冗談です」
た、確かに、これはくらっ☆と来そうな台詞ですね(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-11-16 02:04) 

秋津

さささん>こんばんは~♪もうね!テオ(自分でテオと呼んでって言うんですよ!)は可愛くて可愛くて、クラクラしどうしですよ!こちらの世界のことはよく知らないので、何だか言うことずれてたりとかね。その辺のこともブログでアップしたいとは思ってるんですけど・・・。そ・・・そのうち・・・
by 秋津 (2009-11-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。