SSブログ

今更とか言われそうですが [P3P]


ペルソナ4 公式設定画集

ペルソナ4 公式設定画集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/10/08
  • メディア: 大型本


これをとうとう買いました。
やっぱり副島さんの絵、好きだにゃ~
デザイナーさん本人のコメントがたくさん入ってるのは
読んでて面白いですね。
でもって色々感心したり・・・
私ってやっぱり考えなしに描いてるんやなぁとか思う

P3Pが売れれば、ペルソナ4もPSPに移植してくれるのかにゃぁ
してほしいにゃぁ
別に主人公は女子にしなくていいので
ベルベットルームの案内人が男女選べるようにしてほしいです(爆)
テオ続投でもいいけど!(笑)

↓下書き。
テオドア3.png

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

ささ

かっ、カッコイイ~
こういう制服系に弱くてぇ~(#ノ▽ノ#)
色塗られるのが、楽しみですv
by ささ (2009-11-08 23:09) 

秋津

すずなさん>nice!ありがとうございます♪励みになります~。
by 秋津 (2009-11-09 00:18) 

秋津

さささん>こんばんは~!nice!ありがとうございます~。私も制服とかスーツとか大好きです(笑)上手く描けるようになりたいんですけどねぇ(ため息)難しいです・・・。でも頑張ります~。←ホントは全身の練習した方がいいんですけど・・・なかなか・・・orz
by 秋津 (2009-11-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。