SSブログ

nice!が・・・ [雑記]

何だか気が付いたら
nice!が200になってました・・・
まぁ、うちのnice!は、挨拶代わりのが多いと思うんですけど(苦笑)
でもやっぱり嬉しいかな。
押してくださった皆さん、ありがとうございます。

で、せっかくきりのいい数まで
いただけたので
そのお礼というか記念というか
今月末まで、ほややんと絵のリクエストを募集します~。

いや、前回のもまだクリアしてないんですけど(爆)
これ見て気が向いた方(そして気長に待てる方)は
お気軽にどうぞ~。
(こちらのコメント欄でも拍手のコメント欄でも構いません~)

↓とりあえず出来。おかしい・・・全身描こうと思ってたのに・・・
 近いうちに何とかリベンジ・・・したい・・・
雪男.png

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

雪奈

200niceおめでとうございます^^
って、踏んだの私かw

いっときますが、私のniceは挨拶代わりではないので…!!
私みたいなガキにnice押されても嬉しくもないと思いますがw
すいません、またnice押しに来ると思います←

秋津さんの描く全身も見てみたいですw

ではでは。
by 雪奈 (2009-11-07 08:49) 

秋津

雪奈さん>こんばんは!いつもありがとうございます♪

>いっときますが、私のniceは挨拶代わりではないので…!!
私みたいなガキにnice押されても嬉しくもないと思いますがw

あああ・・・いや、雪奈さんのはそんなこと思ってませんよ(汗)
私の小心者根性がああいう情けないこと言わせるんですよ・・・orz
でもってnice!押してもらえるのは嬉しいですよ~!

全身・・・体描くのが本当に苦手なのでそれこそ練習しなくちゃ
って感じで・・・
全身描いてもnice!がもらえるように頑張ります(笑)
by 秋津 (2009-11-08 19:55) 

ささ

遅れ馳せながら~
200nice、おめでとうございますぅ~☆
( ^▽^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'
あいやぁ、私めも挨拶niceを押して回るほど、
暇人ではないですぅ~ \( ̄^ ̄)/エヘン☆

>今月末まで、ほややんと絵のリクエストを募集します~。
こ、これは~ キリ番niceを踏まなくても、
リクエストしちゃっても良い~ って事でしょうか?
秋津様のマイカテゴリーの中の作品だったら、
どのキャラでも良いって事でしょうか?(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-11-08 23:08) 

秋津

さささん>いつもありがとうございます(ぺこぺこ)
リクエスト・・・はい、寧ろキリ番とかはしてないです(苦笑)自分の気が向いた時だけやってます(爆)
別にカテゴリーにない作品でも大丈夫です。ただし、ご期待に沿える仕上がりになるかどうかは補償しませんが・・・orz
それでも良ければどうぞです~。
by 秋津 (2009-11-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。