SSブログ

報告とお礼ですにゃ [アニメ・コミック]

えっと、昨日の時点で総閲覧数が500,000越えました。
うにゃ~、こんなへにょいブログでも続けてれば
こんな事にもなるんですにゃ~・・・・

いつも来てくださる方もたまたま来ちゃった方も
ありがとうございます。
nice!やコメント、拍手くださる方もホントにありがとうです。
レスとかお礼が遅れがちになってますが(汗)
いつも励みになってます。
飽き性の私がこんなにブログ続けてられるのも
みなさんのおかげです~。

時々、ぐだぐだ言ってたり、挫けそうになったりしてますが
これからも何とか続けていきたいにゃ~と思ってますので
よろしくお願いします(ぺこぺこ)

でもって、ちょっとばかしバージョン違いにしてみたしずちゃんを
9月末までフリー配布します。
良かったら記念にお持ち帰りください~。(直リンは駄目ですよ?)
シズちゃん-2.png
↑クリックで無駄に大きくなります(苦笑)

それと(これもほとんどなさそうなんですけど)
やはり9月末までリクエスト募集してみたり・・・久しぶりに。
ただし出来上がりを見て、「こんなんイメージと違うわ!」とか怒ったりしない
広い心を持ってお願いしたい(笑)
希望の方は記事のコメントにでも拍手コメントにでも
(知ってる人は私のケータイにでも(笑))
リクエストしてくださいませ。ではでは~。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

雪奈

50000hitおめでとうございます☆
てかシズちゃんかっこいい(*´∀`*)
頂いて行きますw …これ私のブログの方に貼っていいですかね?
あ、リクもいいですか!? (あつかましい
リボーンの獄寺を描いて欲しいです(>_<) 出来ればでいいので。

では、失礼しました!!
by 雪奈 (2009-09-01 23:24) 

秋津

平湯浮さん>nice!ありがとうございます♪


雪奈さん>nice!とコメントありがとうございます♪私もこのしずちゃんは気に入ってるので、かっこいいって言ってもらえて嬉しいですvvv
えーと、加工とか二次配布の類をしなければオッケーです。>ブログに貼る

それとリク、獄寺ですね・・・が・・・頑張ってみます!

by 秋津 (2009-09-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。