SSブログ

今週の仮面ライダーディケイド(最終回)は!! [ディケイド]

注意)はぁい、まだ未見の人でネタばれイヤな人は回れ右~。


最終回?
最終回?
あと30分で終われるのあれ?
とか思ってたら

やっぱり終わってないし[バッド(下向き矢印)]

結末知りたかったら劇場来いってさ~。
どうしようかなぁ・・・。
今やってるのは見たいけど
こっちはなぁ・・・
最後は、ゆうちゅけとラブラブ~とかなら
行ってもいいかも(核爆)
とにかく終わってないのでレビューのしようがありませんや、だんな。←誰?!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ささ

ご無沙汰しています。
とうとう八月も終わりですね。
でも、もう終わっちゃったんですね。
ディケイドは観てはいなかったのですが~
(平成ライダーは電王が好きでした・笑)
なんか妙に短くないですか?
来年春くらいまであるのかと思ってました。
映画で完結って、最近のドラマにも多いパターンですよね。
by ささ (2009-08-31 14:52) 

平湯浮

本当の最終回は冬の映画だそうですね。笑
楽しみです!
by 平湯浮 (2009-09-01 00:31) 

秋津

さささん>こんばんは~!そうなんです、今までの平成ライダーは一年周期だったんですけど、今回は違うんですよ~。来週からはバロム1が始まりますよ(違)私は平成ライダーは響鬼の第一部(爆)が好きです。電王も好きですけど、やっぱり響鬼だなぁ・・・。クウガは、もう別格なので比べられないいです。
映画で完結って、やめてほしいんですよ。私は。
ディケイドまでやられるとは思ってなかったです。がくり・・・。


by 秋津 (2009-09-01 23:24) 

秋津

平湯浮さん>こんばんは~!もうね!ほんとにね!テレビで終われないなら「最終回」って付けないでほしいんですよ、私としては!
もうテレビの前で唖然とするのはエ○ァだけでじ(殴)
げほげほ・・・とりあえず友達に誘われたりしたら見に行くかも・・・ぐらいな感じで(苦笑)
by 秋津 (2009-09-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。