SSブログ

最近買った本やらDVDやら [アニメ・コミック]


リストランテ・パラディーゾ 2 [初回限定版] [DVD]

リストランテ・パラディーゾ 2 [初回限定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD


クラウディオ・・・好き~vvv
ホントにこんなお店あったら通うのにな~・・・



ちょっと江戸まで 2 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 津田 雅美
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: コミック


これは・・・出てくるキャラそれぞれ可愛くて(私の「可愛い」は標準と違うみたいです)
何だか好きなんですにゃ~。


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック


双子!双子!(鼻息あらい)二卵性だけど。
でもって弟の方がしっかり者のメガネくんで何だかんだいいながら
結局お兄ちゃんのこと好きなんだろ?この~っっていう感じが大変可愛らしい(爆)
制服もロングコート着たりとか色々わたし的にツボな感じで大変よろしい(何で上から・・・)



伯林蝋人形館 (文春文庫)

伯林蝋人形館 (文春文庫)

  • 作者: 皆川 博子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: 文庫


皆川さんですわ~。読むのに時間かかっちゃうんですけど好き~。


お!忘れるとこだった(汗)

殲鬼戦記ももたま(6)

殲鬼戦記ももたま(6)

  • 作者: 黒乃奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: コミック


とにかくもう孝一朗が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてかわ(もういい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。