SSブログ

今年も [鬼畜眼鏡]

あとちょっとでお仕舞いですね~。
何だか長かったような短かったような・・・
って、毎年言ってるような気もしますが(苦笑)

今年も東京で冬の祭りに参加してきました。
遊んでくれた皆様ありがとうでした~。
何だかいっぱいお世話もかけましたが・・・(これも最近は
毎年言ってるような・・・)
おかげで↓も無事にゲットできたし
kitiku 001.jpg
さらにどうしゃんのおかげでジャンプフェスタの
↓も手に入ったし♪(ほんとにほんとにありがとです~♪)
kitiku 005.jpg

今年も優しいお友達のおかげで1年越せたようにゃ・・・
感謝してます(ぺこぺこ)
そして来年もよろしくです~。
ここに来てくれて拍手やnice!やコメントくれた皆様もありがとうです~。
来年も良かったら遊びにきてください。


最後になったけどノマ&眼鏡克哉っち、誕生日おめでとう♪
↓時間なさすぎ・・・そして私の仕事は粗すぎ・・・orz
 最近、受けの時の御堂っちが可愛らしすぎなような・・・ううう・・・
メガミド4.png

それでは皆様良いお年を~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もやっぱり明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。