SSブログ

明けました! [リボーン]

・・・って。もう今日は2日ですが。
明けましておめでとうございます。

てな訳で、年賀状(はい?)
どうしゃんが送ってくれたリボーンの年賀状届いたので
報告ですにゃ~♪
ここ数年アニメイトで売ってるやつですにゃ。
並び順が私にとってはナイスだったので
嬉しさ倍増です~vvv
ほほほ・・・山本と雲雀が並んでるですよ♪
どうしゃん、ありがとうvvv

どうしゃんには銀魂の送ったのです。
どうしゃんのハニー(笑)はちゃんと入ってるかしらかしら~?

何はともあれ皆様、今年もよろしくお願いします~。

↓年賀状の上にいるのは今年のミスドの福袋に(毎年買っているのです)
 入ってた、まねきポンデライオン貯金箱(笑)
年賀 001.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

どう

あけましてバンバン!

無事、年賀状が届いてよかったよかった!
しかも、1日(笑)
11月の売り始めてすぐに投函すれば届くんだと初めて知れてよかっただす
が、山本?と雲雀?の右側が誰かわかんなくなってるでないの!!
主人公の隣なんて完全に謎だから!!
そんなことしてたら、萌えの神様の罰があたって、山本?と雲雀?がLOVE×2本編でしなくなるので、ちゃんと写真とってあげるでしよ!
ヲイラの元にも年賀状はちゃんと届いてたので見てねん♪
今年もよろしくだす!
by どう (2009-01-03 21:06) 

秋津

どうしゃん>え~、だって全部ちゃんと写ってるとまだ届いてない人の楽しみ奪っちゃうじゃん?だから敢えてこれ選んだのにぃ・・・(←いや!言い訳じゃなくてマジで。)←でもリボーン知ってる人なら誰だか分かっちゃうけどね?まぁせめてもの・・・
因みに左が雲雀(10年後)で右が山本でしよ~。
こちらこそ、今年もよろしくです~。
by 秋津 (2009-01-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も書初め(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。