SSブログ

それはいったい・・・ [鬼畜眼鏡]

Sprayさんの公式サイトで色々アップされてますね~。

12月20日発売のB'sLOG2月号には特別付録として
『鬼畜眼鏡Rビジネススケジュール帳』が付くそうです。
・・・ビジネス
・・・・・・ビジネス?!
それって会社で使えるの?堂々と出せるのん?
どんな代物だか実物見る日が楽しみですにゃ~?

でもって。
冬のお祭りの販売グッズですが!
・・・高くない?高くないですか?
メタルチャームだから8個もセットになればそんな値段かちら・・・
それに鬼畜打体験版ROM付きだし・・・
でも・・・・やっぱり高くない?
・・・買いますけど(泣)
袋も欲しいし・・・仲良しノマ&メガ、可愛いから・・・
S浦しゃんとどうしゃんが許してくれれば並びに行きますにゃ~

↓ちょ・・・時間がないので拍手絵の使い回し(爆)ちょこっと手は入れたけど・・・
 今年のクリスマス用にちゃんと1枚しあげたいけど、とりあえず~
クリスマス-0.png


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

どう

ヲイラの買い物もついでにGETしてくるのが条件だすな(笑)
っていうか、4000円で高いって言うな~っ!!
ヲイラどんな値段かと思って見に行って40,000円の間違いかと思っただすよ
あとあと、2日目も行きたいんで付き合ってくれるのも条件ってことで!
仕事帰りのS浦さんと鍋とか良くない?
とその前に宿泊日程をメールするでち!!←完全に私信(笑)

by どう (2008-12-08 22:05) 

秋津

すずなさん>またまたnice!ありがとうございました~!励みになります~♪

どうしゃん>う・・・おつかいしまち~!
だって4000円って高いもん高いもん・・・そりゃぁ、どうしゃんのはもっと高いでしが、私には高いんだもん・・・(子供か!)
2日目、了解でち!日程メールしまち~!
by 秋津 (2008-12-08 23:21) 

TMK

じゃ、あてくしの分もお願いしてえぇですか?

でもですねーーーあてくしもやっぱり高いと思うんですよ、メタルチャームとかぶっちゃけいらな・・・がっふがふ
by TMK (2008-12-08 23:40) 

秋津

TMKしゃん>オッケーでちよ~。頑張って並んできまし~。
ね!ね!やっぱり高いでしよねぇ?(苦笑)
by 秋津 (2008-12-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対君に近づかないん~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。