SSブログ

絶対君に近づかない [絶対可憐チルドレン]

・・・って心に決めてたのに~!
これまで頑張ってきたのに~!

・・・とうとう負けました・・・orz

おのれ~御堂さんの中のげふげふげふっ
いやいや、あれは別人だもんね
どんなに声がエロかろうが(核爆)別の人別の人・・・

元々、椎名さんはGS美神の時、大好きでずっと読んでたし
今回は今回で私の好物のネタだし!
そう!私はSF大好きさ!超能力も大好きさ!
一時期は早川の青背しか読んでなかったさ!
それに・・・それに
皆本がスーツでメガネだし!!(爆)
だから一回手をつけたらはまるんだろうな~
危険危険~って思って手をつけてなかったのに・・・

ゆんさんの記事を読んでから
気になって気になって
とうとうCDを買っちゃったさ・・・
そして次の日にはDSソフトを注文してたさ
コ・・・コミクスもちょこっと・・・orz


でもって今、CDヘビーローテ中(苦笑)
ああ、このままアニメも見始めちゃうのか俺・・・

デジカメ 005.png


Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

  • アーティスト: 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章,六ツ見純代,増田武史,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: CD



絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン

絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書きそれはいったい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。