SSブログ

拍手お礼 [鬼畜眼鏡]

何だか9月はいつもより多くいただきました。
・・・なんでかな?
理由はともかく嬉しいです。


9月4,5,11,17,19,22,23,26,27日に
拍手ボタン押してくれた皆様
ありがとうございました♪

最近やっと涼しくなってきて
バイオも熱中症(爆)から回復の兆しが!
・・・ほんのちょっとですが(苦笑)
でも一時期よりよっぽどマシなので
これから更新がんばります~。
・・・色々たまってるものもあるし(汗)

↓御堂っちの誕生祝いのボツ・・・やっぱり2人でイチャイチャのがいいかと思って(笑)
 眼鏡の手(なんですよ)が持ってるのは石榴の粒だったり
mido-1-2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンまた逢えるまで 青い炎で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。