SSブログ

レン [落書き]


セラフィック・フェザー 10 (10) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 10 (10) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック



セラフィック・フェザー 11 (11) (アフタヌーンKC)

セラフィック・フェザー 11 (11) (アフタヌーンKC)

  • 作者: うたたね ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/09/22
  • メディア: コミック


完結編2冊が出たので買いました。
・・・終わってたのね(爆)
で。
私はレンがかなり気に入ってたんですけど・・・
最後なのにあんなに小さなコマじゃなくても(泣)
って思ったので。
自分で描いちゃいました(爆)いきおいだけで描いたけど(苦笑)
スナオが受け入れ気味なのは、もちろん私が腐女子だからですよ(笑)

レン.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかったこと拍手お礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。