SSブログ

受け攻めバトン [鬼畜眼鏡]

時間が・・・なんでこんなに時間が無いんだろう・・・
(時間配分がへたくそなんですな・・・orz)
↓描きかけのやつ(部分)でも仕上げるかどうか分かんない・・・orz
メガミド7.png


最近仲良くしてもらっている(っていうとずうずうしいかな(汗))
ゆんさんからバトンをいただいたので、やってみました~。


【受け攻めバトン】(キチメガだけだと苦しそうだったので
          とりあえず勝手にPCゲーム縛りにしたですよ(苦笑))
          ・・・って、言うほどには、まだやってないんですが。(←まだ?))


1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

どちらかと言えば、攻め。 
・・・あれ?でも最近、受けのが多いかも・・・


2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい

どっちも好きですが(笑)
あんまり優しすぎるのは嫌かも・・・(ええ?)


3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白

両方持ちあわせてる子がいいです。
どっちかって言うのはちょっと・・・(贅沢ですか?)


4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

眼鏡克哉
攻御堂
飛鳥井征司(マギア・ミスティカなんですけど。だって好きなんだもん。眼鏡だし(爆))


5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

受御堂
ノマ克哉
金子光伸(薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クなんですけど。可愛いんですよう)


6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

メガミド
ミドノマ
メガノマ
・・・基本的にリバあんまり好きじゃないんですけど
キチメガは大丈夫だったんですにゃ~。不思議ふしぎ。



7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

両思いで同じぐらいラヴラヴなのが理想ですにょ~。
でもどっちかが天然で自覚ないのも可愛いかな~。



8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。

ブログ友達少ないので・・・orz

どうさん、よろしくですよ~。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どう

んがっ!また濃いのを(笑)
受け取りましただす~
で、ヲイラは縛りなしでよろしいんで?
っても亀甲とかじゃないですぜ!(爆)
by どう (2008-04-21 22:31) 

TMK

douさんファイトでし~がんばでし~

金子は小説家先生相手受でも可愛いですーーー攻でも可愛いです!リバでも許せるキャラっす
by TMK (2008-04-22 00:16) 

秋津

どうしゃん>縛りの有無は、お任せで~(笑)回答、楽しみにしてますわん♪

TMKしゃん>金子~。あれから時間が取れなくてやれてません(泣)GWには何とか!
by 秋津 (2008-04-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。