SSブログ

鉄のラインバレル 9巻 [鉄のラインバレル]

9巻です!
森次さんの過去やら何やら
何かと出番が多くて私的には大変楽しかった
キリヤマ篇もそろそろ佳境です。
・・・ちぇ(こらこら)

とうとう可変型のマキナも登場したわけですが
・・・プリテンダーのウエストあたりの耐久性って
どうなんでふか?何だか脆そう・・・
飛行形態のがメインぽいからいいのかな。

でもって久しぶりにアニメ化の方の
公式サイトを見に行ったんですが・・・
・・・・・・・・・
何かさ・・・何か・・・・
森次さんが・・・こう・・・・何か違う・・・・
「あれ?」って感じなんですけど・・・しくしく・・・
それとも動けば違うのかな~
先行PV見るためにRED買ってこようかな~
でも森次さん出てなかったりして(爆)

ちなみに森次さんの次に好きなのは宗美さんです。
いや、別にだから何だってわけじゃないんですけど。えへへ。

鉄のラインバレル 9

鉄のラインバレル 9

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 単行本



ラインバレル1-2.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジですか?受け攻めバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。