SSブログ

できるかな~? [鬼畜眼鏡]

VAIO typeCのCMを見る度に「買い換えたい~。買い換えたいよ~」と
心の声が大変うるさい今日この頃です・・・
どこにそんな金が!・・・・orz

まぁ、それはおいといて。

今、試しているお絵かきツールですよ。
やっぱり違うの使うと何だか感覚が違うので
お試し期間中は慣れるために
1日1枚ぐらいは描いてこうかと~・・・
む・・・無謀?(笑)まぁ、色塗りまでは無理かな~とも思うけど・・・orz


いや・・・まぁ・・・キチメガ以外も描くつもりですけど!(ほんとか?)
なので、お試し期間中はリクエストも受け付けようかな~とか。
こんな絵でも何か見てみたいっていう物好き(爆)な方は
ここのコメントか拍手ボタンのコメントにお気軽にリクエストしてくださいね~。


ミドノマ1-2.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

siori12

秋津さん、こんにちはリクエストしていいですか?
リボーンの雲雀さんをまた書いて下さい。
by siori12 (2008-03-08 18:57) 

TMK

んっふ、じゃ

「新婚」なメガミドとか「○慰」なメガミドとか「医者○レイ」なメガミドとか!「女装」「獣化」「公開○レイ」とか?

嘘ですーーーでも獣化と医者はちょっと見たい
by TMK (2008-03-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。