SSブログ

RX-78GP03 [フィギュア]

うふふ。
GP03・・・ガンダム試作3号機。
つか、デンドロビウム!

ミニフィギュアセレクションを久しぶりに買いました。
もちろん、デンドロビウムが欲しくてですヨ!(鼻息荒い)
今回はスモーか試作3号しか欲しくなかったので
スモーは出てないけどいい。もういい。
デンドロビウムだけでいい。
欲張ると出ないから、俺・・・orz

デンドロビウムだけ台座が黒なの。
カッコいい~vvv
前にバンダイミュージアムに行った時に
GP03の前で「これよりミーティアのがカッコいい」とかぬかしてる輩がいて
「き~!若造め~!」とかいきりたってた私は年寄りですか・・・?
まぁいいですけど。
人がどう言おうと私は好きだし。


画像は・・・・後で載せるかも。
何でかというとデジカメもケータイもバッテリ切れて
充電中だから(苦笑)


HGM 1/550 デンドロビウム

HGM 1/550 デンドロビウム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 デンドロビウム

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 デンドロビウム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光

機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス 第10弾 BOX(バンダイ食玩)

ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス 第10弾 BOX(バンダイ食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

柾木神威

>GP03の前で「これよりミーティアのがカッコいい」
そんな時は優しく笑顔で「うん、ミーティアの方がぱくってるよね?というか、SEEDってパクリの塊だよね?オリジナリティの無いクソアニメみて面白いとかいってる若造が偉そうな事言うな。(にっこり)」とやればいいと思うんですよ。(笑)

でも、種厨は本当に困った人種で、「1stはSEEDのパクリ。SEEDは実は1stよりも先に70年代初頭に放送していた」とか言うヤツがいるぐらいですからねぇ。
時空さえ捻じ曲げるのか!種厨は!!(笑)
by 柾木神威 (2008-03-10 21:22) 

秋津

柾木神威さん>にゃはは。こっそりは言ってたんですよ~。「ぱくりのミーティアのがカッコいいなんて言うやつはここに来るなよ~。」とか(笑)

>「1stはSEEDのパクリ。SEEDは実は1stよりも先に70年代初頭に放送していた」
え、それマジですか?その人の頭の中が時間軸捻じ曲がって・・・ぷ。
種厨って(以下、自粛)・・・ホント、いっそ笑えますよね。ていうか笑うしかない?
by 秋津 (2008-03-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できるかな~?時間ほしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。