SSブログ

メンテナンス終わりましたね [雑記]

メンテナンスが終わったら、ああもしようこうもしよう
と、思ってたんですが・・・

何か鼻風邪がどんどん酷くなってきて
耳おかしいし、頭もぐらぐらするので
週末にでもゆっくりカスタマイズしたいと思いまふ・・・
会社どうしても休めないし(泣)

それにしても鼻がつまると
普段から悪い頭がさらに悪くなったような気が・・・
気だけじゃなくてホントに馬鹿になってるのかも。
今日、地下鉄乗り越したし(爆)
とほほ・・・とか思ってたら
弟が帰ってきて「バス乗り越した・・・」
・・・お前もか

そんな訳で今日は大人しく早く寝ます

↓前に描いたのをちょこっといじったやつ(またしても・・・)
鬼畜29-4.png
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

紺

わしも風邪ひいてしまいました。
昨日アニ●イトに行ったのがいけなかったのかもしれません(笑)
by 紺 (2008-02-29 00:04) 

あてな

すっかり鬼畜モードに!!(笑)
お大事にしてくだされ~。
by あてな (2008-02-29 22:51) 

秋津

紺ちゃん>おや、こっちに来るとは珍しい(笑)
アニメイト行く度に風邪ひいてたら、最近のおいらは大変なことになってしまうよ・・・(苦笑)でも、お大事に~。


あてちゃん>だって友達のとこで「キチメガ命」って紹介されてるから合わせなくちゃと思って(笑)
風邪・・・早く治したいけど精神的に今まいってるからズルズルひきずりそうな気もする・・・orz
by 秋津 (2008-03-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。