SSブログ

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク [落書き]

先日、お友達からそれはもうたっくさん(笑)
BLゲーム(・・・ふふ、ぶっちゃけエロゲですわね(核爆))を
いただきました~♪うきゃ~(笑)

異動のせいで色んな意味でバタバタしてるので
なかなか出来ないんですが
とりあえず『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』を
ちらっとやってみたです。
だってTMKしゃんのお奨めだったから!(笑)
・・・金子・・・何だか可愛いんですが!
とにかく土×金だけ念頭においてやってみたら
金子かわいいよ金子・・・・
(本筋の方はどうやらBADだったんですけどね(にゃはは))
月村教授は・・・ホントに別格でしね、TMKしゃん(苦笑)

↓でもって、一度試しに描いてみました~。
 ・・・ど・・・どんなもんでしょう・・・・TMKしゃん?いやまたリベンジしますけど・・・


薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク

薔薇ノ木ニ 薔薇ノ花咲ク

  • 出版社/メーカー: サイク・ロゼ
  • 発売日: 2003/02/21
  • メディア: ソフトウェア

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-

  • 出版社/メーカー: インターチャネル
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: ビデオゲーム

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク ファンディスク

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク ファンディスク

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ノード
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: ソフトウェア

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

秋津

OFさん>いつもありがとうございます♪
by 秋津 (2008-03-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。