SSブログ

あるあるバトン [雑記]

◆あるあるバトン◆
え~っと、クウガ以来のお友達どうしゃんから回ってきましたよ。
面白い答えは・・・期待しないでくれると嬉しいにゃぁ・・・
だってオイラごくごく普通の腐女子だからさ(マテ



●とんがりコーンを指にはめたことがある
無いです。とんがりコーン同士をはめて積んでみたことならあるけど。

●バームクーヘンをはがす
昔はよくはがしましたが最近はそのままガッツリいただきます。
ていうかこの1週間ぐらい食べてた・・・貰い物で黒糖・チョコ・紅茶の3種類あったから。
普通のプレーンが好きなんだけどにゃ~。

●扇風機の前であーーーって言う
ある。ていうか多分今でも扇風機が目の前にあったらやる気がする(爆)
前におとうたまから貰ったタバコについてたらしい
携帯用の扇風機でやったら、鼻削りそうになった・・・

↓ところで、どうしゃんがこの扇風機でこんな3題噺ならぬ2題噺なんぞを書いていたのですぐわ(無断転載(爆))この中で(赤字部分参照ですよ)と言ってるんですが!違うよう。違うもん。○佐さんの声が好きなわけじゃなくて~御堂っちだからだよう・・・それに御堂っちは「~なる?」なんて言い回しはしないもん。しないもん。今度、キチメガのノベルズを送りつけるので勉強してくだたい(爆)

ありとあらゆるしがらみから逃げるように南半球の楽園にやってきたヤンエグ(死語だぜ~(笑))の恋人同士の二人(当然男同士)
ボーイさんが一通りの説明を終えて、ドアを閉めて出て行った途端、花びらが散らされたベッドの上に背中からダイブする受け
「あ~気持ちいい~」
とか言ってると、上から攻めが覆いかぶさってきて
「もっと気持ちよくなる?」(秋津どんはここで遊○の声を想像しているに違いない
とか言って、何分後かに受けが天井で回るアレに向かって「あ~~~っ」みたいな…
ってそれって扇風機の「前」じゃなくて「下」じゃん(爆)

●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
子供の頃に1回ぐらいは皆やってるんじゃ・・・私もやりましたが。
でもきれいに舐めとるとプリッツ部分がふやけてふやけて
それはもう美味しくないので(比較的やわらかめの表現)1回で
やめましたが。

●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
全く無いです。バンドが出てくる漫画とかは読みますが
自分でバンド組みたいと思った事もないし。
『緑茶夢』好きでしたにゃ~。

緑茶夢(グリーンティードリーム)―スラン (小学館文庫)

緑茶夢(グリーンティードリーム)―スラン (小学館文庫)

  • 作者: 森脇 真末味
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 文庫


●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する
うははは。ないない。全然全くない。
そんな北岡先生みたいなこと(笑)
あ、でもあれか北岡先生はゴロちゃんが一番可愛く写る角度を調べてくれるか(爆)

●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
他ごと考えてて、赤信号渡りかけて死にそうになったことならある(爆)
足がグキッは、何も考えてなくてもなる。年?年のせいですか?

●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた
無いな~。
お湯と一緒に中身を流しにぶちまけるっていうベタな事はした事あるけど・・・orz

●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した
ペダルが膝裏にヒットする
これも無いですにゃ~。
チャリ暴だったんで、カーブ時にペダルが道路とこすれたりとかはあったけど。
↑昔ね!今は大人しく乗ってまする~。

●部屋の電気の紐を使ってボクシング
子供の頃は誰もやるんじゃ・・・ないの?!違うの?!
すいません、やってました・・・・

●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

そんな事思った事ないから!でも思ってなくても地下鉄とかのガラスに映る自分は
見ると落ち込みますよ・・・ははは・・・

●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
む~・・・。死にたくまではならなかったよ。

●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
夜更かしして後悔する

無いっす。
深夜と言えば、友達の先輩(だったかな?)が新聞で深夜に「エコエコ」
ってあったので何かのエコロジー番組かと思ったら「エコエコアザラク」だったっていう
話を聞いたことが・・・

●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ある・・・かな~。
聞かれて困るような事ばっかり考えてるから(笑)
『サトラレ』を読んだ時は、自分がサトラレだったら死ぬしか!って思いましたな(爆)

●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
極まれに。
一度、イッセー尾形さんと握手してもらおうとして(私が左ききだったせいか)
そんな感じな(同じ側の手を出し合う)状態になったことが・・・それで横にいた
マネージャーさん?に「時間がないので・・・」って静かに叱られた・・・わざとじゃなかったのに・・・

●全部でいくつ当てはまりましたか
6個。
どうなんですかね?

●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ
ん~ん~・・・友達いないんですよう(爆)
   万里ちゃん、やってくれる?
 あと・・・柾木神威さん、もし良かったら~(笑)
 お!そういえば、あてちゃんも今ブログやってるね?どう?
 
以上、気が向いたら、やってみてくださいです~。
他にもやってみたい方がいれば、どうぞです~。

 

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

どう

はやっ(笑)
そして鬼畜ノベルズ、無理やり読ませるって…ヲイラ、どれか選べって言われたら同期×主人公が好みだっせ~(爆)
隣に座ってるだけで汁が出てるの分かるほど分かりやすい秋津どんがサトラレだったらヲイラも困りまっする!
今度はもっと腐ったバトン回すよ~
by どう (2008-02-17 01:01) 

秋津

どうしゃん>だって日にち開けちゃうと忘れちゃう可能性が・・・(爆)
本多?!どうしゃん、本多がいいの?!じゃあ本多×克哉の同人誌を・・・って、それじゃ趣旨が違うから!
そうそう、私がサトラレだったら本人がどうこうより、周りがいたたまれないと・・・orz
腐ったバトン・・・た・・・楽し・・・私、そんなに腐ってな(蹴倒)
by 秋津 (2008-02-17 09:16) 

おーしゃん

あい、うけとりやしたー。(笑)
明日、記事にしとうございまふ。
by おーしゃん (2008-02-18 01:23) 

あて

バトンは苦手なんだい!!ポッキーは舐めるんじゃなくて歯で削り取る派のあてちゃんでした(笑)
by あて (2008-02-18 21:18) 

秋津

柾木神威さん>ありがとです~(笑)楽しみに待ってますね~♪


あてちゃん>そんな事言わずにやってよ。私には苦手な薔薇描かせたりしたくせに~
by 秋津 (2008-02-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。