SSブログ

蟲師~天降る里~ 経過報告 [ゲーム]

て言うほどのものでもないんですが。
頑張ってギンコと一緒のイベントもクリアしたし、
おかげでちょっと認められて狩房文庫にも行けるようになりました~。

でもって昨日やっと淡幽にも逢うことが出来て
お話も出来るようになりました♪
それはそれで嬉しいんですが・・・
狩房文庫のミニゲームも数は増えてるんですが・・・
「びゅるん」て出来そうな気配が・・・ないよ・・・・・

やっぱり写しの手伝いは出来ないのかな~・・・
とりあえずもうちょっと頑張ってみます!!
とは言うものの・・・蟲もあと11匹でコンプなんですが・・・・


↓ツンデロイド御堂っちにねぎの替わりに蟲回してもらいました(爆)すいませんすいません・・・
 ちょっと描いてみたかったんだもん・・・(←かなり疲れがみえてます)


蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師

蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師"オリジナル巾着袋付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ビデオゲーム

蟲師~天降る里~(特典無し)

蟲師~天降る里~(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • 発売日: 2008/01/31
  • メディア: ビデオゲーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あるあるバトンただいま予約中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。