SSブログ

鬼畜眼鏡ノベルズ [鬼畜眼鏡]

鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)

鬼畜眼鏡 (B-BOY SLASH NOVELS)

  • 作者: TAMAMI, Spray
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本


・・・金曜に見た時はまだ無かったような気が
いったい何時から予約できたのさ尼ぞん・・・・

まぁいいんですけど。
もういいんですけど。
今日、買っちゃったし(爆)
びーけーわんで予約もしてたけど(核爆)
だって売ってたんだもん。買うしか(マテ

ちょっとネタばれ?なので、これから読むよっていう方は回れ右のが?




もう表紙から克哉エロいし、御堂さんカッコいいしで何ですが
口絵が・・・口絵が・・・もう大変(笑)
さすがキチメガのエロ担当です、御堂っち。
面目躍如だね!
ノマ克も相変わらず・・・エロいですにゃ

でもあれですね、やっぱり小説になると
色々と補完されてたりして、また楽しめたですよ。
それにしても・・・マンション前で待ってる時に思い出す
オムレツのくだりが・・・なに?もうラブラブなんじゃ?!みたいな・・・
御堂っちはツンデレだから仕方ないとして
克哉・・・不思議な子!(笑)
でもってエピローグがね!
もう・・・デレデレ(笑)可愛い・・・二人とも可愛い・・・
特に御堂っち・・・カッコいいのに可愛いなんてどういう生き物なんだかもう
良かったね、「孝典さん」て呼んでもらえて(笑)
そうか・・・「おねだり」は・・・ふふふ・・・
とにかく可愛くて幸せそうにまとまってて満足でした~。


↓ラヴラヴな2人が描きたかったけど時間が・・・orz
 明日も仕事やし・・・(泣)これは仕上げていいものやらどうしようか迷ってるノマ克・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。