SSブログ

じたばた [鬼畜眼鏡]

1日付で異動が出たので、
仕事の引継ぎやら片付けやらで
連日、早出と残業です・・・orz
明日も残業・・・しかもいつもより遅くなるはずの残業・・・・
明日は明日はマガビーが出るのに!
キチメガのメガミド編の完結編が載ってるのに!
デレデレの御堂っちが見られるはずなのに!!
・・・・残業・・・orz

・・・お昼休みに買いに走ろうかな
お昼ご飯より御堂っちが食べたいよ!(じたばたっ)
↑つか、御堂っちは食べられないから。眼鏡克哉以外は(爆)
・・・でも読めば別の意味ではお腹いっぱいになりそうだし?
やっぱり何とか買いに行きたいにゃ~。

話は変わって、今日、仕事をしていたら
オーダーの特記欄に「オクサマヨリ。キチク。」の文字が。
「え!?鬼畜?!!何受け付けてるの?!」って一瞬、心底ビックリして
次の瞬間、正しい変換が頭の中に出てきて
自分ひとりで恥ずかしい思いをしてました・・・
ちなみに正解は・・・


「既築」ですよ(苦笑)
ほんと、腐ってるなぁ、自分(苦笑)

↓仕上げる時間が・・・明日も早出だし(泣)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振りに可愛かった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。