SSブログ

久し振りに [雑記]

最近チョコチョコお邪魔している某サイトさんのブログで
火村×アリスの話題が出ていたので読みたくなったんですが、
そこにあるのは分かっているのに手が届かない状態なので
(一体どんな部屋に・・・)
とりあえず引っ張り出せるところにあった
火村×アリスの同人誌↓を読んでみたり(笑)

それに今、江神×アリス(違)の新刊読んでるから↑
これ読み終えるまでに・・・ひっぱり出せるかな~。
とりあえず『ダリの繭』と『海のある奈良に死す』の2冊。
短編も好きだけど、やっぱり長編のが・・・ね。
2人のイチャイチャ加減が(笑)
何で・・・なんであんなにいつまでも新婚さんなの・・・
楽しいからいいんですけどね(爆)
でもこの2人はそれだけじゃなくて火村の「過去」とかあるから
その辺りが・・・アリス健気なんだもん・・・
ああ、やっぱりこの2人、好きだなぁ

あ、でも『海にある~』は、単行本の方しか無かったかな?
文庫版買っちゃおうかな~(そういう無駄遣いは・・・)



海のある奈良に死す

海のある奈良に死す

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 文庫


ダリの繭

ダリの繭

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。