SSブログ

仮面ライダーキバ #2 組曲・親子のバイオリン [仮面ライダーキバ]

☆注意☆
いつものことですが、ここでは話は追えませ~ん。
かなり偏った感想ともいえない何かが書いてある・・・
後、井↑脚本が好きな方にもお奨めしませんよ。
それでも見るよ、って方は↓からどうぞ~。


やっと見ましたよ、キバ。
1話は見逃した・・・というか先週は東京行ってたんだもん。
(キバよりモモたんをとったのさ)
録画までして見る気が無かったし。
だって今回は脚本が・・・・だから。
まじめに話を追っていくと1年後に馬鹿を見そうだし(爆)

でも今日もかなり寝惚けた状態で、しかもワンセグで見ていたので
かなり記憶がおぼろげだったり・・・・
なので今回感想って言っても
・キバットバットⅢ世は可愛かった気がする
・みどりさんがバイオリンをひいている!?(違)
・怪物ランド(違)の中にザンキさんが!(違)
ぐらいだったり・・・

来週はもう少しきちんと見ます・・・
(ていうか録画しろ?)

↓ガルルセイバーちょっと欲しい・・・


仮面ライダーキバ ガルルセイバー

仮面ライダーキバ ガルルセイバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

rider1st

仮面ライダーこそが真のヒーローですよね。
みんなの心のヒーローはどの仮面ライダーでしょうか!?
by rider1st (2008-02-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。