SSブログ

む・・・ [鬼畜眼鏡]

いつものように尼ゾンでキチメガのノベライズを予約しようとしたら
・・・・まだ出来ませんでしたヨ!

いやそりゃぁまだ時期的に全然余裕ですが。
も~、毎回毎回ビー○ーワンのが早い気がする。
乗り換えちゃうぞ。
と言うのは嘘ですけど。
いや、たまに使いますけどね、bk-1もね。
でも何となく尼ゾンをメインで利用してます。
・・・何となくだけど。

711のブックサービスも考えたけど(近所に711あるから)
でも受け取りだと中身が!中身の確認が!
中身・・・・『鬼畜眼鏡』・・・・
その後、行きにくくなるからダメだ・・・orz

やっぱアニメイトに買いに行くかな・・・
アニメイトは平気だもん!
だって周りには○○○しかいないから!(爆)
(それにしても最近、お客の質が(特に女子)悪くなってる気がする・・・
周りにあまりにも無頓着っていうか迷惑かかってるって何で分からないかな?みたいな。
私が気にしすぎなのかな・・・年寄りだからな(苦笑)
でもホント、ここんとこアニメイトに行く度に心が荒む気がする・・・orz)
あ、何だか愚痴に・・・

なんだかんだで尼ゾン使いたいから
早く予約開始してくれないかにゃ~尼ゾンさん

↓克克。同じ顔して寝てたら可愛いかな~とか思ったんだけど・・・だけど・・・orz




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。