SSブログ

最近買ったのとか買ったのに忘れてたよ!なのとか(本の話) [書籍関連]

・・・ほんのちょっとだけ・・・部屋の一角だけ片付けたら
(単にちょっと動かしただけとも言う(爆))
色々出てきたから・・・orz

↓どうしても新刊が出ると買ってしまう・・・
 正直どこが好きなのか自分で分からないんだけど(爆)

ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド (電撃文庫 か 7-21)

ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド (電撃文庫 か 7-21)

  • 作者: 上遠野 浩平
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/01/10
  • メディア: 文庫




↓・・・だって帯に神父のコンビだって書いてあったから(それだけ?!)

バチカン奇跡調査官

バチカン奇跡調査官

  • 作者: 藤木 稟
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 単行本




↓京極堂のトリビュートだし、この面子なら買うしか!と思って。
 え!別に、あの美しい榎木津につられた訳じゃ・・・(目が泳ぐ)

妖怪変化 京極堂トリビュート

妖怪変化 京極堂トリビュート

  • 作者: 西尾 維新, あさの あつこ, 諸星 大二郎
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/12/14
  • メディア: 単行本




↓・・・去年の暮れに買った・・・んだと思う・・・・(き・・・記憶が・・・)
 

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/08/25
  • メディア: 単行本




↓巻を増すごとにどんどん怖く・・・(泣)山とか絡むのはどうしてこうも怖いのか~
 でも続きが気になるから読むんだけど・・・

朝霧の巫女 5 (5) (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 5 (5) (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宇河 弘樹
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: コミック



・・・なんか、どんどん本が溜まって・・・・つか早く読め、自分!

↓ペルソナ、1回目見逃した・・・orz
 つか今、録画が出来ない状態なのでオンタイムで見るしかないんだけど
 夜中2時過ぎは辛い・・・
 長男の・・・・長男の声が別の人なら頑張って起きてるかもだけど!(核爆)
 うう・・・長男が一番気になってたのに・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

む・・・挫折・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。