SSブログ

Magia Mystica -精霊魔術士- [ゲーム]

物理的限界の無い義体がとても欲しい・・・
と言うか眠らなくても平気な体が欲しい・・・
そしたら、ゲームしてて気がついたら5時(午前ですよ)だった
(平日は仕事で6時起き)とかなってもへっちゃらなのに・・・(爆)
・・・それより、ちゃんと考えて生活しろと言うことか・・・orz

えっと、『マギア・ミスティカ』フルコンプしました。
”学園魔術ファンタジーBLゲーム”(って書いてあるもん)ですよ。
R15だったんですけど・・・やってみたら15って何だか中途半端・・・(苦笑)
まぁ、はっきり描かれない分、自分の中での妄想(笑)の自由度が高いっちゃぁ高いですけど。
それが楽しめる人には申し分ないかと。

私的にはCGも綺麗だし、音楽も好みだったし
ストーリーも世界観は好きな感じだったし、
話の分岐も結構、と言うか攻略キャラによって
かなりふり幅があったので楽しめました。
まぁ・・・ちょっとCGが少ないかな~・・・とか、END数少ないかな~とか
不満も無いでは無いですが(苦笑)

一番気に入りなのは、朱里ルート、次が飛鳥井ルートかな?
(やっぱり私は眼鏡に弱いのさ・・・)
予想外に気に入ったのが穂波ルート・・・ワンコ?ワンコ系?って思ったけど
案外したたかさんぽいし、何だか気に入ったですよ。
予想通りだったのはグレン・・・やっぱりエロオヤジだったね!みたいな(笑)

あ、そうそう。
一番辛かったのはカードバトルでした。
「難易度が低め」とあるのは物凄くやわらかい表現です。
・・・低すぎ(爆)
もうどうやって負けていいのか判らなくなるぐらい低いです。
なのでBAD END見るために負ける必要があると
わざと負けなくちゃいけないので
特にソル相手の時は・・・
それはもう・・・屈辱的な・・・(苦笑)

でもやっぱり全体的には楽しめました~。
朱里はツンデレだけど、やはり若いので甘くて、そこが可愛かったし
飛鳥井センセエは時々しれっとエロくて・・・そう、予想外にエロかったし(笑)

・・・なんだかんだ言って、魔方陣とか好きだから
それ出てくるだけでも楽しかったんですけどね~(核爆)

↓飛鳥井先生。眼鏡に白衣ときたらもう、ねぇ?(笑)
・・・これでもうちょっと見た目が歳いってたらな~(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みボケリクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。