SSブログ

休みボケ [鬼畜眼鏡]

だと思うんですよ。間違いなく。
明日から仕事・・・ちゃんと働けるかちら(おい

こないだブツを引き取りにきた友達から貰った
「小悪魔のパイ」というお菓子が美味しかったので、
受け克が好きな友達に
お礼に小悪魔っぽい受け克((身長180の小悪魔・・・)でも・・・と
思ったんですが・・・・・・・・・

何か・・・ただのメイドさんに・・・(汗)
でも何だか勢いで色まで塗っちゃったので載せますが
女装だとか嫌な方はここで回れ右してください・・・(すいませんすいません

何でも笑って許せるよ!という心の広い方は↓からGO!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あて

「小悪魔」という名前が君にぴったりだと思って買っていった甲斐がありました(笑)

み。御堂さんがキュートすぎ・・・。克哉は御堂さんのためにこんなコスプレをしたんですよねきっと!!
by あて (2008-01-08 16:00) 

秋津

あてちゃん>俺のことだったのか!・・・・・<「小悪魔」
克也・・・・砂姫ちゃんのメイド服にしたかったんだけど本が出せなくて、かなりいい加減に・・・orz
by 秋津 (2008-01-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。