SSブログ

リクエスト [落書き]

あてちゃんリクエストの中啓・・・
こ・・・こんなんで良いかしら?

・・・私、中嶋と眼鏡克也の描き分けが出来てないかもしれん・・・
いや、本人的には変えてるつもりなんだけど・・・
傍から見たらどうなんじゃろ・・・・

こんな調子ですが、1月中はリク受け付けてます~。
ので、気が向いた方はコメントか拍手にでも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あて

ぎゃー


嬉しい。嬉しいですよぅ!!ありがとうございました。俺のリクを受け付けてくれる心のひろ~い秋津に感謝。
すごい好きですよこの絵!!今年も俺は中啓だ!中啓一本背負い。ほんとに嬉しいです。ありがとう~vv

今年もよろしくおねがいします。

まだ受け付けてくれるんなら直高がいいな~ん・・・。ってリクは一人一回??ちっ。
by あて (2008-01-08 16:02) 

秋津

あてちゃん>・・・気に入ってくれてよかったよ。
私は当分、キチメガですから。だから、そっとしておいてくれ・・・(笑)
by 秋津 (2008-01-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。