SSブログ

最初から○○○○○○○(笑) [鬼畜眼鏡]

いやいや、Cool-Bの1月号に
ドラマCDのキャスト座談会が載ってて
それがちょっと・・・かなり・・・ツボに入って・・・(笑)
だって御堂さんが・・・クライマックスって・・・うはは。

装着盤、非装着盤の両方載ってたので
ますます非装着盤が聴きたくなったですよ~。
ぎゃ~待ち遠し~!(じたじた)
・・・はやく『ほっこら~』になりたいです(笑)

Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌]

Cool-B (クールビー) 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: 雑誌



鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: CD

↓御堂っちとウラ・・・いや別に関係ないですけどね?ええ。
 ウラは最近やっと手に入れたので記念に。
 ただ、それだけですよ、ええ。それだけですとも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。