SSブログ

SP警視庁警備部警護課第四係 EpisodeⅢ-1 [ドラマ]

毎回言ってますがここでは話は追えません。
それでも構わなければ↓からど~ぞ

冒頭の面会での会話内容といい
ますます尾形さんの動向が気になるですよ~。

でも今日はあれかな。
あの真顔で小学生レベルのなぞなぞを尾形さんに
しかける井上が可愛い~、とか
渋い顔して井上の近くまで行って
でもちゃんと答えたり、答えわかんなくて悩む尾形さんも可愛い・・・とか
そんな感じ(ええっ?)

あ~・・・何となく~勢いで~・・・
SPオリジナルG-SHOCKを注文しちゃいました~。あはは~。
・・・いいもん、G-SHOCK好きだもん。
でも発送が4月下旬予定って・・・・SPとっくに終わってるよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。