SSブログ

まだまだきちくめがね(苦笑) [鬼畜眼鏡]

自分のマイカテゴリーにとうとう『鬼畜眼鏡』を追加してしまった今日この頃・・・
そして自分の与り知らぬところで自分の絵に
「エロ癒し系」なる新ジャンル(?)を冠せられてるらしい秋津です(笑)
・・・そんなにエロいか、俺の絵は・・・orz ←マジで自分ではよく分からない・・・

・・・・まぁ、それはいいとして(いいのか?!)
きちくめがねですよ。
最初に出るドラマCDが「眼鏡装着盤」なら「非装着盤」も当然出るよねぇ
と友達と話してましたが、やっぱり出るわけで。
私は眼鏡の方は勢いで予約しちゃいましたが
ヘタレの方はどうしようかにゃ~と迷い中です。
眼鏡、聴いてから決めればいっか~、ぐらいに思ってるんですけど。
でもヘタレの方は相手が一人少ないからドラマが長くなるのかにゃ~?とか
どうせなら、眼鏡×ヘタレで1本入れてくれないかにゃ~、
そしたら買うのににゃ~、とか勝手な事を考えてみたり。
平井さん、大変だろうけど(笑)

↓こないだ描いたのの逆(笑)


鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤-

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/26
  • メディア: CD

↓最近の自分の勢いだと、これも買っちゃいそう・・・(汗)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。