SSブログ

SP警視庁警備部警護課第四係 #3 [ドラマ]

☆注意☆
ここでは粗筋は追えないですよ~。

岡田くんのスーツ姿やアクションが堪能できて、 話も面白そうで、お得なドラマだにゃ~、と思ってましたが。 よもや、コスプレまで拝めるとは・・・(違) 白衣でアクション・・・うふふふ(病気) ところで岡田くんって、やっぱりジャ○ーズの人なのよね、と 痛感するのがSPの公式サイト・・・ 岡田くんの画像が・・・画像が・・・・アレ1枚だけて・・・・ (あれも写真とはいえないし・・・) 主役のスチールが1枚も無い・・・(苦笑) 来週は病院篇(?)完結かな?笹本女史の活躍も楽しみです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。