SSブログ

鬼畜眼鏡O.S.T. [鬼畜眼鏡]

買おうか迷ってましたが、お友達のおかげで聴いてます(笑)
ていうか『under the darkness』ヘビーローテです(笑)
「携帯にこんな機能はいらないのに・・・」と言ってたSO903iのSonicStageまで
とうとう使った始末・・・

でもって勢いで、ドラマCDの予約もしちゃったさ!(爆)
だって眼鏡克哉の方のアフターだっていうから・・・
絶対、御堂っち、いぢめられてると思うんだけどにゃ~
それがもう気になって気になって(笑)

でも描くのはへたれの方だったり・・・

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD


鬼畜眼鏡 O.S.T.

鬼畜眼鏡 O.S.T.

  • 出版社/メーカー: SPRAY
  • 発売日: 2007/10/18
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

秋津

OFさん>nice!ありがとうございますvvv
by 秋津 (2007-11-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。