SSブログ

やっぱりFF.Ⅶが好き [ゲーム]

ちまちまと『CRISIS CORE』やってます。
ついつい短時間で出来るミッションばっかりやって
肝心の本編があんまり進んでません(爆)
でもエアリスが可愛いです。ああ・・・でも思い出すと泣けてくるから・・・

昨日、会社帰りにコンビニ寄ったら
ポーション売ってたので思わず買っちゃいました。
CM見た時は「今回は買わないよ!」って思ってたのに・・・orz
しかも家に帰ってから
「・・・シドは、いないんですかい?」と思いついて
検索したら、ちゃんといるし!
(でも私の行ったコンビニにはいなかったんだもん・・・)
慌てて、友達に「見つけたら確保してえええええええ」と
お願いメールを・・・(めっちゃ迷惑)
だって、コンビニで「再入荷は無いから、これで全部ですよ」て言われてたので
時間との勝負じゃん、って。
でも、おかげでシドとヴィンセントを確保してもらえましたvvv
で。中身は・・・まだ味見してないんですが(だって、ほら以前のが・・・)
どうやら前より美味しいらしいですね?
そのうち飲んでみます(笑)

↓自力で確保した3本。やっぱりルーファウスはね!買わないとね!(笑)
 ていうか神羅サイドで、もう何種類か作ってくれてもよかったのに・・・
 友達はシド大好きなので「シドで16種類でもよかった」と言ってましたが(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あて

あておが「クラウド欲しい」というのでコンビニ行ってみましたがありませんでした(泣)これだから田舎は・・・・。
by あて (2007-10-28 10:46) 

秋津

あてちゃん>次の日、会社の近くのコンビニに行ったら、見事にそこだけ空になってたよ(値札だけ残ってたのだ・・・(苦笑))
味はオロCかデカビタかって感じだったでしょ?711のおいちゃんに「缶は捨てずにとっておいた方がいいよ」って言われたけど、当たり前だよ、おいちゃん!そのために買ったんだよ!(笑)
by 秋津 (2007-11-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。