SSブログ

塵よりよみがえり [アニメ・コミック]

気がついたら10月ももう終わりですよ!
そして10月末と言えばハロウィンですよ!
私はこの時期になると毎年馬鹿の一つ覚えで
同じ事ほざいてます。なので今年もやっぱりほざきます。
私はブラッドベリの小説『集会』に出てくるエナーおじさんが大好きだ~!(笑)

つか、萩尾望都先生がコミカライズした『集会』を読んで
一目ぼれしたんですけども(えへへ)

そんな訳で、この時期になると誰かかんかにコウモリの羽根を背負わせて
しまうのでした。
今年は某鬼畜眼鏡(某の意味がない・・・)の中嶋さんが犠牲に(爆)
なぜかと言うと、先日、半強制的に『学園ヘヴン』(18禁)をプレイさせられたから・・・
オヤジスキーな私には少々辛いゲームでしたよ・・・
でも篠宮さんは好き・・・
あの過剰な世話焼き体質は私の好きな加納さんを思い出させるから!(笑)


塵よりよみがえり (河出文庫)

塵よりよみがえり (河出文庫)

  • 作者: レイ・ブラッドベリ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/10/05
  • メディア: 文庫


ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: 文庫


レディ・ジョーカー〈上〉

レディ・ジョーカー〈上〉

  • 作者: 高村 薫
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: 単行本


レディ・ジョーカー〈下〉

レディ・ジョーカー〈下〉

  • 作者: 高村 薫
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あて

すごく綺麗~~!!幸せです。ハロウィン万歳!!

半強制的にヘヴンやってくださってありがとうございました(笑)
次回は篠宮さんをぜひ描いてくださいねっ。楽しみにしてますっ。
by あて (2007-10-27 16:28) 

秋津

あてちゃん>・・・どうして・・・どうして、中啓の君が篠宮さんを見たがるのか分からにゃいよ・・・。って、描いたけどさ。でもあれ、ちょっとリベンジしたいかも・・・
by 秋津 (2007-11-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。