SSブログ

落書きとこれからガツっと読むよ、な本 [書籍関連]

久しぶりにハードカバー買っちゃいましたよ。
しかも続けて2冊・・・
置くとこないっつーのに・・・orz

でもでも読みたかったんだもん。
文庫化どころか新書版化も待てなかったんだもん・・・

てな訳で、この2冊読むですよ。うふふ~。

↓江神×ありす(こーいう書き方をするところが!(苦笑))の新刊

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2007/09
  • メディア: 単行本


↓御手洗氏の新刊だし・・・装丁が好みで・・・つい・・・

リベルタスの寓話

リベルタスの寓話

  • 作者: 島田 荘司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本


でもって落書き

↓こないだの落書きを塗り塗り(笑)したので

↓原寸は物凄くというか笑えるほどでかいので↑はかなり縮小してるので顔のとこだけ
 もうちょっと大き目に(笑)←それでも結構縮小してるっていう・・・どんだけでかく描いたのか俺


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

TMK

まったく同じ本を2冊買ってるって~
わたくしはなかなか進んでないんですけど、そちらはどうですか?
by TMK (2007-10-24 23:47) 

秋津

にゃはは。TMKしゃんも買ったですか~。
私もこんなん書いといて、なかなか進んでないです~(苦笑)
とりあえず、アリスから手をつけてるんですが・・・
by 秋津 (2007-10-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。