SSブログ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 [DTB黒の契約者]

とうとう諦めてペンタブを新調しました(泣)
しかも止せばいいのにFAVOからintuosにしてみたり(爆)
・・・宝の持ち腐れにならないようにがんばります・・・・・

春の新番組で気になるのは一通り見てみましたが
一番気に入ったのはこれかにゃ~。
地味なんだけど~。ていうか地味だから好きなのか(苦笑)

キャラクタ原案を『いばらの王』の岩原祐二氏がやっていて
いばら好きで読んでいたので気になったのと
音楽が菅野女史だったので見てみたら、やっぱり好みだったと・・・
スーツとかコートとかニャンコとか
ニャンコの中身がオヤジというのも・・・うふふ(病気)
ああ、それにやっぱりBONESは動きがいいです~。
黒の動きが大変好きです~。

でも地味だと思うんだけど。
それなのに「女の子のためのキャラクター誌」って冠してる
キャラベリーズという雑誌に岩原さんのキャラ原案画とか
結構なページ数を割いていたのでビックリしました。
買うの恥ずかしかったよ・・・(でもちゃんと買いましたが)

あとED「ツキアカリ」が存外気に入ってたり。
今後レビューしていくかは謎(おい)

↓リハビリ・・・orz  久しぶりに書いたらペンタブの感覚が・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。