SSブログ

逆転裁判4 [ゲーム]

え~・・・一昨日から風邪をこじらせて咳と鼻水と涙が止まりません(爆)
咳しすぎて喉の奥から血の味がするよ・・・orz
今日やっと薬を買いに行って咳はちょっと収まりましたが
だるさと関節の痛さとかがとれなくて年寄り状態でふ・・・ううう・・・

そんな状態にも関わらず
やっているのが『逆転裁判4』(大人しく寝とれよ、おまえ)
王泥喜くんより、牙琉兄弟が気に入ってるんですが(笑)
いや、あの髪型はどうかと思うけど~
そして響也のエアギターもどうかと思うけど~
見た目が好きなんだもん(爆)

まだ始めたばかりなので話に関してはノーコメントですが
やっぱ謎が解けてくのとか楽しいです。
科学捜査も楽しいっす。指紋採取とかね。
がんばって最後まで進めたいです。

・・・その前に風邪治せよって感じですが。げへんげへん。

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 06月号 [雑誌]

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: 雑誌


逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム


逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

秋津

フウちゃろさん>初めまして~。nice!ありがとうございます!励みにします~。
by 秋津 (2007-04-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。