SSブログ

最近買ったコミクスあれこれ [アニメ・コミック]

あいかわらずペンタブがうんともすんとも反応してくれません(泣)
次の給料が入ったら買ってきます・・・しくしく・・・
でも・・・でも・・・それでも動かなかったら・・・・
バイオちゃんのがおかしいんだとしたら・・・あうあうあう・・・・
とりあえず今週末には何らかの決着をつけようかと・・・

何にも更新しないのもつまんないので、
最近買ったコミクスとかでも羅列しとこかにゃ~

エマ 8巻(DVD付き特装版) ビームコミックス

エマ 8巻(DVD付き特装版) ビームコミックス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/03/26
  • メディア: コミック

買いました。当然のようにDVD付を(笑)
なのに未だにDVD見れてない・・・orz


XBLADE 1 (1)

XBLADE 1 (1)

  • 作者: 士貴 智志, イダ タツヒコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: コミック

私のお気に入りの『BLADE』の続編ですよ~!!
コミクス見るまで知らなかったので本屋で一人(心の中で)大騒ぎ(笑)
『BLADE』も新装版が出るそうです!どうしよう!
持ってるけど買っちゃうかもしれないヨ!?(馬鹿)


夏の魔術(上)

夏の魔術(上)

  • 作者: ふくやま けいこ, 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: コミック


夏の魔術(下)

夏の魔術(下)

  • 作者: ふくやま けいこ, 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: コミック

これも本屋さんで実物見るまで知らなかった!(不覚・・・orz)
来夢と耕平兄ちゃん、大好きです!この2人はほんとにほんとに好きだ・・・
本屋で見つけた時、夢かしらと思った・・・夢じゃなくてよかった
後の3冊も漫画化してくれないかな~してほしいな~


夜桜四重奏 2 (2)

夜桜四重奏 2 (2)

  • 作者: ヤスダ スズヒト
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: コミック

何か好きなんだ~(笑)


(買う予定)↓

Vassalord.(2)

Vassalord.(2)

  • 作者: 黒乃 奈々絵
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: コミック

いや・・・アニメイトに限定版買いに行きたいんですけど・・・もう遅いかのう・・・orz


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

おーしゃん

お、夜桜四重奏だ。
いいですよね、コレ。
緊迫感が有るような無いような。
ほのぼのしてるような、してないような。
そんな雰囲気が大好きです。
by おーしゃん (2007-04-16 22:42) 

秋津

柾木神威さん>そうそうそう!そうなんですよ~う!
私もあの独特な雰囲気が好きなんですにゃ~vvv
2巻は恭助くん出番が多くて嬉しかったです。なんとなくお気に入り。
メガネくんだからかしら・・・(おい)
by 秋津 (2007-04-17 19:46) 

そばかす

エマって面白いの?
だーいぶ前に気になってはいたのだけれど・・・・
今読むものが無くなって来ています。
禁断症状が出る前に良さそうなの教えてください!!
ちなみにだいぶ前ーに地獄少女の話を書いてましたよね?
気になったので、DVDを●国で買ってきてもらい、全部見ました。ん~なかなかでした。ありがとう!
by そばかす (2007-04-18 00:45) 

秋津

そばかすっち(笑)>エマ面白いよ~!お奨めするよん。アニメ化もされて出来はいいんだけど、「え!ここで終わりですか!?」ってところで終わっててねぇ(苦笑)でももうじき第2シーズンが始まるので今度はどこまでやるのかが気になる今日この頃・・・。
お奨めと言ったら・・・「のだめカンタービレ」は読んだん?まだならお奨めよん。
by 秋津 (2007-04-18 21:10) 

そばかす

そっか~!エマ買ってみようかな?私が見たのは小説だったけど、漫画もあるの?
のだめはドラマで見ただけ・・・本屋に行くと未だに
だぁーと並んでるよね!
いっぺんマンガ喫茶に行ってみたいと思ってて、そこで読んでみようかな?
あとこの一週間で「スカイハイ」を見ました。いま「2」をみてます。
「ん~」これもなかなか・・・古いけどね・・・
by そばかす (2007-04-22 18:06) 

秋津

そばかすっち>エマは漫画が大元なのよん。なので漫画をおすすめ。もう本編は完結してるし。
のだめはドラマも予想外に面白かったけど、漫画も面白いから!こっちはまだ続いてるっす。
ドラマだと・・・私のおすすめは『時効警察』と『相棒』だにゃ~。
by 秋津 (2007-04-27 20:57) 

そばかす

見た見た!
「時効警察」妙なテンポが良いよね!
「相棒」は水谷豊だよね!見てみようかな?
今は「流星雨」華流のを見ています!
あと「ハケンの品格」を見てます!
by そばかす (2007-04-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京行DARKER THAN BLACK 黒の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。