SSブログ

総閲覧数が・・・(追記あり) [雑記]

一応報告、というか自分の覚えというか。

総閲覧数が昨日(3月3日)で20万超えました。
まぁここの閲覧数って、かなり訳わかりませんが
いつも来てくれる方には、ありがとうございます、と
間違えて来ちゃった方には、ごめんなさい、を(苦笑)

毎度、内容無くて申し訳ないですが・・・orz
当分は、今の調子でふにふに続けていくと思います~。

で、以前のリクもクリア出来てないのに(忘れてません、忘れてません~(汗))
どうかにゃ~とも思ったんですが。
またリクエスト受け付けようかな~、とか。
とりあえず今月いっぱいぐらい目処で。
物好きな方、気の長い方は、よければコメントか拍手の方にどうぞ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。