SSブログ

仮面ライダー電王 第6話 サギ師の品格 [仮面ライダー電王]

やっぱハナちゃんかっこいいわ~vvv
惚れ惚れするような殴りっぷりです(笑)
でもってモモ可愛いよ、モモ。
案外涙もろいし、おひとよし?そしてカナヅチとは(笑)

ウラタロスは・・・まだよく分かんないかな~。
でもあれやっぱりG3・・・
「でもでかい釣竿はG3の装備に無いし」とか言ったら
友達が「釣竿は警視庁の警棒の基本機能だよ」と。
マジですか?
ウラタロスと同じぐらい信じられないんですが(爆)
でもウラちゃんはライダーキックしたねぇ。
あれはなかなかかっこよかったですにゃ。

あ、でも今日、ハナちゃんが「おねえさん怖い」と言われたのは
ちょっと聞いてて痛かった・・・かも・・・
私もよく「物言いがきつい」って言われるんで・・・(汗)
気をつけなくちゃな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。