SSブログ

Yes!プリキュア5 #5 プリキュアの資格 [プリキュア5]

かれんちゃん・・・手強い・・・orz
まぁ色々複雑なようなので、どうやって
のぞみちゃん達が彼女をその気にさせるのか
来週が楽しみと言えば楽しみですねぇ。

ところで来週、5人揃ったら
その次からは、そろそろ変身シーン短くしてほしいです・・・(爆)

↓ぬりえ(核爆)来週、仕上げたやつ載せます~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

MRママ

仕事休みで片付けをしていて、ラックの奥から「ブラックアウト」が
出てきてちょっと見返して、そういえば小林君役の大地君は今何を・・・
と検索していたらここにあたり、おっっ!!読んでるブログがかぶってる。
牙狼あり電王ありで嬉しくなりました。また来ます。
by MRママ (2007-03-06 17:42) 

秋津

MRママさん>初めまして~。そうですか読んでるブログかぶってますか(笑)「ブラックアウト」面白かったですよね~。こんなところでよければ何時でも来てやってください。コメントありがとうございました~♪
by 秋津 (2007-03-07 22:09) 

のぞみ

この間の日曜?初めてプリ何とかを見た!セーラームーンみたいなやつだった・・・
by のぞみ (2007-03-09 01:18) 

秋津

のぞみたん>ご・・・ごめ・・・レスめっちゃ遅れた・・・orz
「プリ何とか」って言うな~(笑)そうなの、セラムンみたいなのよ・・・。
でもこれには、おにいちゃんが2人出てくるから!(笑)
by 秋津 (2007-03-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。