SSブログ

メイド・着ぐるみ・おかみさん(笑) [アニメ・コミック]

てなわけで!(は?)
『はやて×ブレード』6巻、絶賛発売中~~!!!

いやいや、最近雑誌も買わないしダヴィンチも買ってないし
いつ発売になってたのか分からないんですが(爆)
見つけたから速攻購入ですよ!
6巻は祭りですよ祭り!
秋葉原電気祭り・・・じゃなくて!
天地学園祭編ですよ~!
色んな可愛いメイドさん満載です(笑)
着ぐるみやおかみさんもね!(ぷぷ)
いや~やっぱり私、林家さんのこのバランスって好きだな~。
笑えるだけじゃなくてシリアスもありだし
綾那の過去もちらりと垣間見えたり
今回も満腹♪
早く続き読みた~い(雑誌買いなされ)

↓差し替えました・・・っても塗り方変えただけなんですが(^^;



はやて×ブレード 6 (6)

はやて×ブレード 6 (6)

  • 作者: 林家 志弦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/01/27
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。