SSブログ

仮面ライダー電王 第1話 俺、参上! [仮面ライダー電王]

とりあえず第1話見ました~。
・・・また、佐橋さんが音楽なのね。むむ。
でもってメインライターが小林さんなら見てもいいかも?

つかモモタロス・・・結構・・・好きかも(笑)
電王のデザインは私の好みじゃないですが
「必殺!俺の必殺技!」と
「俺!再び参上!」は妙にツボでした。なんでだ・・・。(←自分で自分がわからない)
後、OPの「いーじゃん」にはちょっとひいたけど
莉奈ちゃんの可愛さ(こないだボウケンに出た時は「昔の方が可愛かった・・・」って
思ったけど今回可愛く見えるのは・・・あの制服のせい?!)と
モモタロスのぬけた俺様ぶりが気にかかるので
しばらく見てみようかな~って思いました。

↓仮置き(いやもうホントに絶対差し替えるから)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。