SSブログ

仮面ライダー電王 第2話 ライド・オン・タイム [仮面ライダー電王]

☆ここでは話は追えませんよ?☆

やっぱモモタロスいいわ~(笑)
あのお馬鹿さん加減が(爆)
ハナちゃんのドツキっぷりも楽しいです。

しかしバイク・・・ライダーなのでバイクが出るのはお約束でしょうが
バイクで電車を操縦・・・絵面としては・・・ゲーセン?(爆)
まぁゲーセンのはバイク離脱できないし(出来たら大騒ぎだろ)
あの格好で『電車でGO!』されるより余程マシかと・・・

あと、とりあえずちゃんとしたSF的な考証に目をつぶれば
話も楽しめそうだな~、と。
だって「ちょっとだけならいいよね」って・・・・
どんなに些細だろうと過去かえて良い訳あるかっつーの・・・orz

だ・か・ら!ファンタジーだと思えばいいんだよネ?!(←誰にきいてる)
ま、深く考えずにとにかく楽しめ、と。
も~難しいのとか暗いの疲れるんだもん。
日曜の朝ぐらいスカッと楽しませろ~、とか思う最近の私には
ちょうどいいかもです。にゃはは。

来週のゲストはライオン丸Gですね!(笑)
結構、楽しみになりつつあったり。

↓オーナー・・・若すぎ・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。