SSブログ

闇の末裔 [アニメ・コミック]

ここ数日、とうとう部屋の片付けに着手しているのですぐわ・・・
なかなか進みません・・・
今度の週末というか連休に片をつけないと
私が処分されてしまいそうです(誰に!)

で、色々出てくると懐かしくなって
ちょっと描きたくなってきたりするわけで・・・
しばらくそんなのちょこちょこと描こうかにゃ~なんて思ったり。

ところでこの「闇の末裔」ですが・・・
これは触れちゃいけないものなのかしら?どうなのかしら?
別に検索してみたりとかしないし
花ゆめももう何年も買ってないので
どうなってるのか全然分かんないんですが
コミクス11巻以降って出てないですよね?
巽氏が好きなんですが~
(眼鏡にスーツでツンデレですから!(笑))
・・・まさか「ガ○スの仮○」みたいに書き下ろし単行本で
続き出るとか・・・いや、その方が有難いか、花ゆめ本誌買わなくて済むし(核爆)
とかなんとか

↓無謀なのは分かってますよ(滝汗)な巽と都筑


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

あて

ああん!やっぱ秋津絵のがいい~!また節穴って言われそう(笑)
by あて (2007-01-06 16:16) 

秋津

あてちゃん>・・・そうねぇ(苦笑)
嬉しいけど、やっぱり節穴だと思うわ(笑)
by 秋津 (2007-01-06 22:12) 

メイヴェーラ

えっと…確かに11巻までしか出てないですね・・・。でも、なんか『復刊ドットコム』って言うホームページである数になるまで投票すると、また復刊する可能性大だって・・・。だから、続きがいつか読めるようにしたいなって思って、掲示板に書いたりしてるんですけど・・・。すいません・・・。なんか、宣伝するような形になってしまって・・・。
by メイヴェーラ (2007-07-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。