SSブログ

牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~  [牙狼GARO]

☆注意☆
ネタばれしてますよ。もしかしたら雑誌とかでも載ってるのかもしれないけど
一応、まだこれから見るし、っていう方でネタばれ嫌いな方は
読まない方がいいかと思います~。
そんなの全然気にしない方はどうぞ~。
あ、ちょっと腐女子な発言もしてるかも(え?)



え~、CSファミリー劇場で放映された(何で地上波じゃない訳?)
牙狼スペシャル前・後編。
またまた優しい友達のおかげで見る事ができました~vvv

私の一番の感想は・・・
邪美、かっこいいよ邪美!!
でした(爆)
いや~TV版でも邪美すきだったので
蘇ってくれて嬉しかったにゃ~。
優しくて強くて惚れ惚れします~。
あとは・・・零が鋼牙と翼の仲裁役なのを見て、成長したねぇって思ったり。
鋼牙のお母さんも大河と組み手してるの見て、
お母さんもかなりの使い手だったのかしらん?とか。
鈴のおかげで思い出せてよかったね、鋼牙とか。
あれがゴンザの作ったプリンなら私も食べたいよ!とか。
レギュレイスのシルエットがゼイラムくさいわ、とか思ったり(爆)
↑笠のせいかと・・・
GAROのパーツが部分ずつ出てくるのを見てクウガ(2話ね)を思い出しちゃったり
TV版と比べると気持ち物足りないかな~とかも思うんですが
(例えばゴンザの出番が少ないですわ~(泣)とか(爆)
魔戒騎士が3人もいるとどうしても一人ずつのアクションシーンが少なく感じちゃうというか)
それはやっぱり贅沢すぎかな~。
十分面白かったし楽しめました♪
やっぱり雨宮氏の創る世界観って好きだな~。

あ、そうそう!暁くん!・・・翼の弟子だと思ったんだけど
零との最後のお別れの時のあの態度は・・・ご主人さまに置いてかれる子犬!(爆)
そう言えば最初から妙になついてたというか・・・
もしかして零に一目惚(撲殺)


ところでファミリー劇場で放映前に番宣も流れてて、
出演者が「~見てください」って挨拶するんですが
ゴンザ好きな私のために友達が録画しようとして結局
鋼牙、零、翼、ゴンザ、カオル、鈴、邪美 とコンプしちゃった模様?
ホントにホントにありがと~vvv

<余談>
放映前の特番でクイズがあったらしいのですが
友達が「クイズの答えがね、正解は1番だけど、私は2番がいいな~って(笑)」と
言ってたのですが、今日見てやっと訳が分かりました!
私も!私も2番希望~!!(笑)最強じゃんねぇ?(笑)
ちなみにクイズの問題は(この時の小西くんがお茶目です)
「冴島鋼牙が継承した最強の魔戒騎士の称号とは?」というもので
答えは3択です。
「1.ガロ  2.ゴロー 3.ジャロ」
・・・分かる人だけ笑ってください(笑)

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: DVD


牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~<後編>

牙狼<GARO>スペシャル~白夜の魔獣~<後編>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD


牙狼<GARO>   暗黒魔戒騎士篇

牙狼<GARO> 暗黒魔戒騎士篇

  • 作者: 小林 雄次
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。