SSブログ

あけました [フィギュア]

結局、今年もなんとなく明けてしまいました・・・orz
でも3~4年振りぐらいに飲んだ御屠蘇が美味しくてビックリしました。
美味しい御屠蘇、初めて飲んだよ!(爆)
って叫んだら作った母もビックリしてました。
・・・どうやら以前は使ってた味醂が駄目だったようで
お金をかけた方がいいこともあるのね、と実感。
そんなこんなで始まった元旦でした。
あけましておめでとうございます。

何気にAmazonを見てたら
海洋堂のリボルテックが知らない間にどんどん出てて
しかもジャイアントロボ(OVA版だし!)とか
グリフォンの発売決まってるし!!
当然、買いですよ。即行予約ですよ。
・・・そんな元旦でした。
今年もよろしくお願いします。(唐突)

↓今年は劇場版公開だから久しぶりに敷島博士と正太郎くんで。
でも季節感はやはり無し・・・駄目じゃん・・・orz


リボルテック No.18 ジャイアントロボ

リボルテック No.18 ジャイアントロボ

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リボルテック No.20 グリフォン

リボルテック No.20 グリフォン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

京子

明けましておめでとうございます。
御屠蘇って家庭で作るものだったのですね・・・。
実家でも嫁ぎ先でも飲む習慣がなく
知りませんでした(苦笑)
ジャイアントロボはLDで所有してますが
1枚抜けてるんですよね・・・。
今更LDを探すか非常に迷うとことです。
by 京子 (2007-01-04 12:40) 

秋津

京子さん>あけましておめでとうございます~。(遅)
はにゃ、家では子供の頃から飲まされていたので当たり前のことだと思ってたのですがどうやら西日本限定みたいな?
屠蘇散というのを味醂に浸して作るんですが、だんだん手に入りにくくなってるみたいですね。家の近所だけなのかもしれないんですけど(苦笑)
で、今年は久しぶりに入手できたので作ったと母が言ってました。

GRは画面の綺麗さで選ぶならDVDのリマスターエディションだと思いますけど、その辺りは個人の好みですもんねぇ。
by 秋津 (2007-01-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日ですね闇の末裔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。